三階建て 間取り 40坪

三階建て 間取り 40坪

※土地の大きさ
間口が6メートル 16.52

30坪と聞いています。
かなり細長の土地です。
※接道 南道路

※用途地域
壁面後退

旦那の親と二世帯住宅を考えております。

※階数 今2階建てなのですが3階にしたいです。
※建物の規模 40坪から47坪程度 要望は30坪
※必要な部屋 1階は親世代

2.3階は子供世代と考えています。
親世代は1Ldk
子供世帯4ldkほしいです。
2階にリビングダイニング
子供おもちゃ部屋として和室みたいなのが欲しいです。

間取の要望

リビングの横におもちゃ部屋が欲しい
玄関は広く欲しい、
シューズウォークほしい

お風呂と手洗い場を分けて欲しい

キッチンはカウンターキッチン
横にダイニングテーブルを置きたい

できれば完全分離型、玄関も2つ欲しい

屋上にバーベキューできるところが欲しい
これは希望です。。

駐車場1台

※家族構成
親が2人 旦那私子供1人 子供は3人希望してます

三階建て 間取り 二世帯

三階建て住宅のブログが大集合するブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

 

訪問ありがとうございました。

カテゴリー: 3階建て 間取り,三階建て 間取り,三階建て 間取り 40坪,三階建て 間取り おしゃれ,三階建て 間取り 二世帯,間取りシミュレーション | Tags: , , , , ,

最近の投稿

プロフィール

三階建ての住宅を多く建てています。一級建築士事務所。一級建築士。三階建ての間取りを作成提供しています。

アーカイブ