35坪4LDKの三階建ての間取り図

参考のプランは35坪の3階建ての間取り図です。
南道路の想定で、玄関は東側に配置されています。

東道路の敷地でも利用が可能です。

LDKは2階にあり、1階には洗面脱衣室と浴室
玄関ホールと和室と洋室があります。

3階には洋室6畳と寝室8畳があります。

リビングダイニングキッチンから上下階に移動するので
リビングを中心に各部屋へ行きやすくなっています。

玄関ホールは3畳で階段と隣接して広く見えます。

玄関付近には和室4.5畳があり、押入れ収納もあります。
主に書斎やゲストルームに利用します。

ベッドルームにしても良いでしょう。

洋室6畳はベッドルームでクロゼットが1畳

洗面脱衣室にはリネン庫収納もあります。

ユニットバスは1坪タイプで1616サイズです。

2階のリビングダイニングキッチンは広く20畳の広さです。

キッチンは対面式でパントリー収納が2畳あるので
収納衣料も豊富で使いやすいキッチンです。

3階の寝室は8畳でウォークインクロゼットが3畳です。
寝室の南にはバルコニーテラスがあるので物干しに便利です。

洋室6畳にも東にバルコニーテラスがあります。

トイレは1階と3階に2箇所あります。

建築面積も小さいので狭い敷地を有効活用できる
3階建ての間取り図になっています。

三階建て住宅のブログが大集合するブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

 

訪問ありがとうございました。

カテゴリー: 三階建て 間取り,間取り 4LDK,間取り図 | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

三階建ての住宅を多く建てています。一級建築士事務所。一級建築士。三階建ての間取りを作成提供しています。

アーカイブ