3階にバスルームのある3階建ての間取り図

参考のプランは39坪4LDKの間取りです。

2階リビングの間取りで1階と3階にベッドルームがあります。

玄関は南玄関で1階に配置されています。

1階にはベッドルームが2室で、寝室は北側にあります。
東窓のある明るい部屋で、ウォークインクロゼットが3畳あります。

1階のもうひとつの部屋は6畳でクロゼットつきです。

2階のLDKは18.5畳でリビングとダイニングが
同じ部屋でありながら違うスペースに分かれています。

キッチンは対面式で横にパントリー収納もあります。

リビングとダイニングそれぞれにバルコニーテラスがあり
広い窓で明るい部屋になっています。

3階にはベッドルーム2室と洗面室とバスルームの
水回りがあります。

水圧が低すぎる場合はポンプをつけることで
3階の水周りが可能になります。

洋室6畳2室にはそれぞれ収納が1.5畳あり
専用のバルコニーテラスもついています。

トイレは各階にあるので行くのにストレスもなく、
家族が多い場合でも同じ時間の混雑が避けられます。

階段は踊り場のある階段なので
上り下りのときに危険が少なくなっています。

三階建て住宅のブログが大集合するブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

 

訪問ありがとうございました。

カテゴリー: 三階建て 間取り,三階建て 間取り図,間取り 4LDK | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

三階建ての住宅を多く建てています。一級建築士事務所。一級建築士。三階建ての間取りを作成提供しています。

アーカイブ