35坪3階建ての間取り、ビルトインガレージ

土地の大きさ・間口7.203 奥行き15.091 (32.88坪)
接道・北東側8m
用途地域・第1種住居地域、第2種中高層住居専用地域
階数・三階建て

建物の規模・35坪(要望は35坪程度)

必要な部屋、
要望・ビルトインガレージ付き三階建て4LDK、
施工面積35坪くらいを希望してます。

1階・納戸4畳くらいで物入付き、
玄関から直接ガレージに行けるドア、
階段下収納、シューズクローク1.5畳(できれば2畳できれば嬉しいです。)

2階・リビングダイニング13畳くらい、
キッチン、バス、トイレ、UT(できれば2.5畳あれば嬉しいです)、
パントリーは小さくても良いのであったら嬉しいです。

3階・主寝室7畳でウォークインクローゼット付き、
残り2部屋は同じ広さでなるだけ広くとれれば嬉しいです。

その他・全体的に収納スペースは多めだったら嬉しいです。

駐車スペースはガレージに1台、他1台欲しいです。

現場の状況は、南東側二階建てのお宅が境界ギリギリに建ててます。
北西側に二階建てのお宅が建つ予定です。
南西側に二階建てのレオパレスが建っており、
日照条件は厳しいかと思いますが、
少しでも陽当たりの良い間取りを期待したいです。

家族構成・4人で夫婦と子供二人

三階建て住宅のブログが大集合するブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 3階建て・4階建て住宅へ
にほんブログ村

 

訪問ありがとうございました。

カテゴリー: 三階建て住宅間取り | Tags: , ,

最近の投稿

プロフィール

三階建ての住宅を多く建てています。一級建築士事務所。一級建築士。三階建ての間取りを作成提供しています。

アーカイブ